FC2ブログ
嫌な臭い!脇、足、体臭の(におい、匂い、ニオイ)を中心に美容と健康など自宅で治療するアイテムを紹介中。口コミ、効果、消臭、抗菌、効き目など実際に体験談で紹介中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
健康雑誌「壮快」でも紹介された、特に中高年層には人気の商品です。
介護の現場のニーズから生まれた機能性化粧水ですので、無添加の自然素材で安全性抜群、評価抜群です。特に介護の現場では大問題の「加齢臭」を抑制することが注目されます。もちろん、敏感肌の若い方にもお勧めです。

松の肌水の特徴
「松の肌水」は、健康雑誌でも紹介された、特に中高年層には人気の商品です。
皮膚の弱いお子様~老人介護まで幅広くご利用されています。

「松の肌水」は、カサカサ肌や体臭、加齢臭の生成抑制など、アンチエイジングを目的とした自然の機能性化粧水です。
松エキスとトレハロースを主に、植物性フラボノイドや女性ホルモン様成分のイソフラボンなどの天然由来の植物エキスを厳選して配合しています。
○松エキスは赤松の球果から抽出したエキスで、人体に全く副作用がなく、乾燥を防ぎ、お肌に潤いを与えます。
○トレハロースはサボテンや海藻、きのこ、海老など動植物に広く含まれる糖質です。トレハロースの特徴として今最も注目されているのが、優れた水分保持力です。化粧品に広く配合でき、応用が期待されています。

生き物は、水分がなくなると生き残れませんが、完全にひからびて死んだような状態でも水をごく少量加えただけで生き返るものがあります。この不思議な「復活現象」には、生物の細胞内にある糖が大きく関わっています。その糖こそ「トレハロース」なのです。トレハロースが水に代わって細胞を守る働きをしているといわれています。

■ 松の肌水は「力のある商品」です! その理由は・・・

敏感肌や肌の弱い人でも使用できる安全性の高い無添加化粧品であること
肌の表面ではなく、肌の内側に天然成分が浸透して、内側から潤うこと
phは弱酸性の4~4.5を商品規格とする
■ 松の肌水は肌への浸透度が高い!

一般的な保湿化粧品は粒子の大きな高分子であり、肌の表面に膜を作ることで一時的に肌の乾燥を防ぐ効果は高いが、角質層など表皮細胞への浸透は期待できず、お肌そのものが健康的になったり美しくなるものではありません。

「松の肌水」は、それらの成分が極めて低分子であるため、肌への浸透度が高く、それらのエキス成分が肌の深層部まで届きます。
最低でも1ヶ月ほど継続して使用して、一般的な保湿化粧品と比較していただくと、その違いは歴然として結果に現れるでしょう。

「松の肌水」を1ヶ月以上使用された125名(80%が50代以上)の方々からいただいたアンケート結果です。
よくある「モニターの声」ではありません。

※満足度の内容や程度などには個人差があります。


松の肌水


松の肌水の成分

商品名 松の肌水
原材料 精製水、グリセリン、トレハロース、BG、マツエキス、 ソルビトール、シソエキス、キュウリエキス、チャエキス、 ダイズエキス、ユーカリエキス、アラントレン、クエン酸、 フェノキシエタノール
内容量 200ml
販売元 株式会社フレスカーレ
保存方法 直射日光をさせて、涼しい場所に保管して下さい。
使用方法 顔や手足など、乾燥しやすい箇所に直接スプレーするか、手の平に取り出すしてからすり込んで下さい。

松の肌水 中高年にお勧めの無添加化粧水【感動通販 幸せ屋】
健康雑誌「壮快」でも紹介された、カサカサや臭いでお悩みの中高年の方にお勧め、松の肌水
■販売価格: 4,200円 (税込)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuuhann98.blog25.fc2.com/tb.php/86-22a61c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イソフラボンの効果に関する情報ブログです。
2006/11/20(月) 10:59:01 | イソフラボン 効果
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。