FC2ブログ
嫌な臭い!脇、足、体臭の(におい、匂い、ニオイ)を中心に美容と健康など自宅で治療するアイテムを紹介中。口コミ、効果、消臭、抗菌、効き目など実際に体験談で紹介中!
東京医科大学のテストでは、たった1回の使用で足のかゆみ、ひび割れ、ニオイの悩みが100%解消したという「カイカイナイト2」。
■『水虫環境解消キットカイカイ・ナイト』商品説明
東京医科大学のテストでは、たった1回の使用で足のかゆみ、ひび割れ、ニオイの悩みが100%解消したという「カイカイナイト」。ニオイ、カユミ、ムズムズ、カサカサ等の足の悩みは1回だけの使用で解決します。古い角質が取れ始めて、使用後2週間位で美しい素足に生まれ変わります。
ソックスを使った独自の方法で、特製の液を角質まで浸透させます。 液の中身は、話題の木酸液にヨモギエキス、ドクダミエキス、ムクゲエキスなどを加えた100%天然植物成分。どなたにも安心してご使用いただけます。 『水虫環境解消キットカイカイ・ナイト』は、樹木に含まれる成分などの天然エキスを配合したリキッド状のフットケア商品です。
樹木抽出液は、木炭を作るときに抽出される木酢液を精製したものを使用しています。足裏の古い角質がボロボロ取れていき、ムズムズ、カサカサ感やイヤなにおいが気にならなくなります。足のムレやにおいが気になる方や、美しい素足になりたい方に試して頂きたい商品です。

現在、男性も女性もほぼ半数の人が水虫に悩まされています。そして水虫の薬を塗って治そうと病院の処方した薬や市販薬をつけはじめますが、薬は毎日、長期に渡りつけなければならずほとんど途中で挫折してしまいます。
しかし、この「水虫環境解消キットカイカイ・ナイト」はたった1回、「水虫環境解消キットカイカイ・ナイト」に足を約2時間浸けるだけで長年悩まされていた足の悩みが解決します。
(通常の水虫でカイカイ・ナイトに足をつけてから解決するまで約2週間放置して下さい。爪まで侵されている人は同じ事を2~3回繰り返す必要があります。)
水虫の改善は水虫の活動が鈍くなった秋からが好機です。早くすれば早くするほどいい結果が得られます。
みなさんもこの「水虫環境解消キットカイカイ・ナイト」で足の悩みを解決しませんか?
(本品は、医薬品ではありません。天然成分100%なので安心です。)

■水虫はなぜ治らない?
頑固な水虫。今まで薬を患部に塗るだけでは、その周りに寄生している菌まで殺菌することはできませんでした。また、角質層の奥深く寄生している菌を殺菌するためには、薬剤を角質層の奥まで時間をかけて持続的に浸透させなければなりませんでしたが、これまでの”塗る”だけではそれができません。そこで世界初の浸漬治療を採用しました。樹木摘出液を浸した靴下をはき、足を液に漬け込んでいる状態と同じにする方法です。

水虫はカビの一種ですから暖かく湿気の多いところを好んで繁殖しますので、水虫を予防するには足が蒸れないようにするとか、靴下をこまめに取り替えるとかなどの日頃の対策が必要です。水虫が治りにくいのは角質層の中に白癬菌が寄生しているためです。そして角質層が薬剤の浸透を邪魔しているためです。
水虫を根治するためには、角質層の中に寄生する白癬菌を退治しなければなりません。少し痛みが和らいだ程度では白癬菌を退治したことにはなりません。角質層の中に生息する水虫菌(白癬菌)を直撃するためには、薬剤を角質層の奥まで時間をかけて絶え間なく浸透させてやることが肝要です。

■水虫には3つのタイプがあります。
まず、感染すると足のゆびの間が赤くなり、皮がむける趾間(しかん)型、足のうらに小さな「水ぶくれ」がみられる小水泡(しょうすいほう)型となります。水虫を放置していると、足のうら全体が赤くなり、皮膚が厚く皮がむける角化(かくか)型となります。
趾間型、小水泡型は痒みをともないますが、角化型になると痒みなどの自覚症状はなくなります。
また、角化型では冬に「ひびわれ」を生じて、歩くと痛みを生じます。角化型では足の皮膚以外に爪や手の水虫をともないます。
水虫環境解消キットカイカイ・ナイト2【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
水虫環境解消キットカイカイ・ナイト2
■販売価格: 3,990円 (税込)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuuhann98.blog25.fc2.com/tb.php/62-7aa51202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック