FC2ブログ
嫌な臭い!脇、足、体臭の(におい、匂い、ニオイ)を中心に美容と健康など自宅で治療するアイテムを紹介中。口コミ、効果、消臭、抗菌、効き目など実際に体験談で紹介中!
ラヴィリンを実際に使用たワキガ(腋臭)の治療体験談です。治療の効果は?効くのか?貴方の悩みが解決されるとうれしいです。
ラビリン 脇用を使ってワキガ(わきが)の治療をしてみます。
その前に以前使っていたワキガ予防は○○○の腋臭クリームを使っていました。これも良く効きました。約20年くらい使っていました。しかし、、、あるときワキにかゆみが、、、軽い痛みが、、、脇が赤くなっていました。これでこの腋臭クリームを一時止める事に、、、しかし私は強い腋臭です、すぐにあの嫌なにおいが、、、

そこで今回初めてラヴィリン(脇用)を使ってみる事にしました。
今まで沢山の腋臭に効くという商品を使ってみましたが
殆どダメでした。
匂いが強かったり、まったく効果がない物も多数ありました。
今回のラヴィリン(脇用)は効くのか
不安でしたが今まで色々試したではないですか、、、
チャレンジしてみるしかないです。

ラヴィリン(脇用)を購入
やっとラヴィリン(脇用)が到着しました。
以前使っていた〇〇〇腋臭クリームが切れてから
約10日経ちました。数日前から脇が臭います。
蓋を開けて見てみます。
色は白です。
匂いは以前まで使っていた〇〇〇腋臭クリームに似ています。
これは効くかも?!
早速その日の風呂上りにラヴィリンを脇に、、、
翌朝脇の臭いを嗅ぐととりあえず臭いません。
これで少し様子を見てみます。
一度塗ったら1週間大丈夫という事だが、、、

ラヴィリン(脇用)を使用
一度塗ったら1週間大丈夫というと言うが本当?
今日は3日目です。真夏なんですがまだ大丈夫です。
今日は4日目です。まだ大丈夫です。しかし、、、
もし明日脇のにおいがしたら、、、
1週間待たずにまた塗ってしまいました。
とりあえず使い切るまでこのラヴィリン(脇用)だけ
使用しました。
塗る量、塗り方に差がが有ったかも知れませんが
実際の臭いを抑えた期間は4~7日でした。


ラヴィリン(脇用)を使った感想
私のワキガは強いほうだと思いますがこの真夏に
実際に4~7日臭いを抑える事ができました。
塗り方や塗る量を工夫する事でもう1日ぐらい
腋臭を抑える事ができるかもしれません。
また全部使い終わっても脇が痒くなったり、ただれたりは
有りませんでした。
人ごみや、会社で脇の嫌な臭いを気にしなくて良い、、
これは気分的にも非常に良かったです。

ラヴィリン(脇用)お勧め度
これは私が実際に使用した結果を星で表しました。
ラヴィリン(脇用)効き目  ★★★★★
ラヴィリン(脇用)値段   ★★★☆☆
ラヴィリン(脇用)総合   ★★★★☆


ラヴィリン(脇用)詳しい商品情報
ラビリン 脇用
商品名 NEWラヴィリン アンダーアームクリーム
【最新版強力消臭タイプ】
内容量 各 10.0cc
原産国 イスラエル
成 分 ワセリン、タルク、酸化亜鉛、バレイショデンプン、エチルヘキシルグリセリン、トリエチルシトレート、リシノール酸亜鉛、テトラヒドロキシプロピルエチレンジアミン、エアウレス3、プロポレングリコール、カミツレエキス、大豆、トウキンセンカ、トコフェロール、アルニカ、ジブチルヒドロキシトルエン、ポリアミノプロピルビグアニド、マタンアミン、香料

【使用法方】
よく洗い、夜、就寝前にラビリンを塗って下さい。
少量(小豆大ほど)のラヴィリンを使用する個所に塗って下さい。
ラビリンは約1週間からそれ以上有効です。
有効期間内はご使用の必要はありません。



最新版の強力タイプNEWラビリン消臭クリーム アンダーアームわき用(H)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
納豆よりも凄い悪臭がなくなった!世界20カ国で年間40万個以上売れているラヴィリンクリーム最新版の強力タイプNEWラビリン消臭クリーム アンダーアームわき用(H)
■販売価格: 5,040円 (税込)




ラヴィリンには足用も有ります。足の匂いが気になる方は
こちらもご覧ください
最新版の強力タイプNEWラビリン消臭クリーム フット(足専用)H【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
最新版の強力タイプNEWラビリン消臭クリーム フット(足専用)H
■販売価格: 5,040円 (税込)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuuhann98.blog25.fc2.com/tb.php/4-93e734b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
