FC2ブログ
嫌な臭い!脇、足、体臭の(におい、匂い、ニオイ)を中心に美容と健康など自宅で治療するアイテムを紹介中。口コミ、効果、消臭、抗菌、効き目など実際に体験談で紹介中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足の臭いを原因から根こそぎカット!ご使用後、1週間効果が持続!バクテリアそのものを中和!アルミニウムフリーで敏感肌にもオススメです!【ラヴィリン 足用】

臭いを原因から根こそぎカット!

臭いの原因は汗の分子と脂肪から発生するバクテリア。
このバクテリアが繁殖して臭いの元となりますが、
ラヴィリンは、このバクテリアそのものに、直接働きかけ、
働きを中和してしまいます!
だから、プールに入っても、お風呂に入っても、約1週間持続!

アルミニウムフリー

今までの一般のデオトラント剤にはアルミニウム塩が含まれており、
アルミニウム塩が毛穴をふさいでいる状態。
つまりアルミニウムで臭いをふさいでいる状態。
ラヴリィンは、アルミニウムを全く含んでおりません。
ハーブとして知られるカレンジュラ、日本名キンセンカという
花の成分を主としています。
ラヴィリンが開発されたイスラエルでは、超ロングヒット商品(24年)
として知られ、優良商品として表彰もされました。


ワキ・足の臭いに!

ご使用後、1週間効果が持続!

【ラヴィリン】

ワキの臭い・体臭には・・・ラヴィリン アンダーアームクリーム

足の臭いには・・・ラヴィリン フットクリーム

アルミニウムフリー、天然成分だから、お肌にやさしく、安心。

ラヴィリンをはじめるにあたって一番大切なこと
一般のデオドラントを使用している方は、必ず丸3日使用をやめてからラヴィリンを
使用して下さい。一般のデオドラントにはアルミニウム塩が含まれており、
アルミニウム塩が毛穴に詰まっている場合、ラヴィリンの効果が出にくくなります。
朝一回の使用をしていた方は丸3日間。頻度の激しかった方は丸5日間
使用をストップしてから、ラヴィリンの使用を開始下さい。


足の臭いを原因から根こそぎカット!ご使用後、1週間効果が持続!バクテリアそのものを中和!アルミニウムフリーで敏感肌にもオススメです!【ラヴィリン 足用】【悠々生活.com】
【ラヴィリン 足用】
■販売価格: 5,040円 (税込)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuuhann98.blog25.fc2.com/tb.php/36-ec12d818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。