FC2ブログ
嫌な臭い!脇、足、体臭の(におい、匂い、ニオイ)を中心に美容と健康など自宅で治療するアイテムを紹介中。口コミ、効果、消臭、抗菌、効き目など実際に体験談で紹介中!
【UVフットケア】家で手軽にこっそり水虫を治す紫外線治療器。1日1回たった1~3分照射するだけ!椅子なおに腰かけて使用するタイプです。不快なニオイは雑菌から沸いてきます。クイック照射で簡単にクサイ原因を撃退できます!
【UVフットケア】家で手軽にこっそり水虫を治す紫外線治療器。1日1回たった1~3分照射するだけ!椅子なおに腰かけて使用するタイプです。不快なニオイは雑菌から沸いてきます。クイック照射で簡単にクサイ原因を撃退できます!【これこれ倶楽部】詳しくはクリックしてください

水虫は、自宅で密かに治したいものです。
「UVエフットケア」はご家庭で手軽に水虫の軽減に使える家庭用紫外線治療器です。1日わずか1~3分程度、足に照射するだけ。 水虫の原因となる白癬菌に紫外線を直接照射。殺菌することで、不快な症状を早く和らげてくれます。

「UVフットケア」は殺菌効果の高い波長254ナノメータの紫外線を患部に照射します。
254ナノメータ波長の出力はいろいろな菌やウィルスに対し、強い殺菌効果を発揮することが実験で証明されています。

「UVフットケア」は椅子などに腰かけて治療器に足を入れて使用するタイプですから、楽な姿勢で照射でき、左足/右足/指先と水虫ができている箇所ごとに照射できるのも特長で、体の他の部位への日焼けやシミの心配もありません。


■販売価格  20,790円 (税込)


ブログ管理人からのコメント
【UVフットケア】はお勧めできます。
何故なら今UVエミッターで水虫の治療中です。UVエミッターは手で持って紫外線を照射するタイプなのでちょっと面倒です。水虫治療だけに使うならUVフットケアならいすに腰掛けて治療できるので楽チンです。またUVエミッターで今治療中ですがその効果は今このブログで紹介中です。良ければわきが、水虫治療体験記を見てください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuuhann98.blog25.fc2.com/tb.php/3-e13164a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック