FC2ブログ
嫌な臭い!脇、足、体臭の(におい、匂い、ニオイ)を中心に美容と健康など自宅で治療するアイテムを紹介中。口コミ、効果、消臭、抗菌、効き目など実際に体験談で紹介中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう体臭や汗の臭いで悩まない!ナノテクノロジーを使った画期的な体臭消臭石鹸!トルマリンと配合成分の特殊製造により、ずばり体臭を消臭!汗臭さ(ワキガ)や加齢臭を無臭へ!毛穴の奥底まで汚れが取れるためニキビなどにも超絶効果!マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 
ナノアミノ酸 + 配合成分調合により、一日中体臭が消える石鹸!
特長
・ ナノサイズの成分を使用する事により、毛穴の奥底、角質層の奥深くまで成分が浸透。ニキビや体臭の原因となる毛穴の中にしっかり成分が入ります。
・ 無着色、無香料
・ 配合成分量が通常の石鹸に比べ非常に多い為、肌への負担が低い。
・ 美白、ニキビ(顔・背中のニキビなど)、体臭(汗・わきが・加齢臭等)に非常に効果的。

欲しいのは” 安心感 "
一日中、臭いたくない・・・
その望み、叶えます・・・Masyuu-Soap
★汗の臭い (ワキガなど)
★体臭 (食生活臭や加齢臭など)
★デリケートゾーンの臭い
★足の臭い
★頭髪の臭い
★タバコの臭い(手や顔など)
様々な臭いも、マシュウソープでもう安心!臭いを根本から中和し、一日中臭いません!!

では他のデオドラント商品とは何が違うのでしょう?
● 何かの香りをつけて、ごまかすのではありません。この方法ですと時間が経つと臭いが混ざり、更に悪臭となります。
● 汗をかかなくさせる(制汗剤)のではありません。 汗腺をふさいでしまいますと、体内の毒素が抜けません。その結果、黒ずみ、シミ等の原因になりかねません。そして毒素(老廃物)が肌に溜まる訳ですので、臭いがキツくなる原因になりかねません。
● ワキ・局部専用ではありません。マシュウソープは髪の毛、顔、全身に安心してご使用になれます。(赤ちゃんもOK!)

こんな方に大人気!!
■ 体臭、ワキの臭い(ワキガ)、足の臭い、局部の臭い、汗の臭い等が気になる方
■ お顔のニキビ、背中、お尻のニキビでお困りの方
■ 40歳前後からみられる、加齢臭を気にされておられる方
■ お顔の毛穴の黒ずみが気になる方
■ 美白効果をお求めの方
■ お仕事などで、手や体に染着いたタバコの臭いを消したい方
■ 無着色・無香料商品をお探しの方

脇の臭いのメカニズム
強烈なワキの臭いや体臭は深刻な問題です。
満員のエレベーターや通勤電車、バス、接客中や仕事中・・・
「むわぁ~」っと臭う嫌な臭い!キツイ体臭はその人のイメージを台無しにします。

ワキの臭いの原因は汗腺にあります。身体には「エポクリン腺(小汗腺)」と「アポクリン腺(大汗腺)」の2種類の汗腺があります。
エポクリン腺は唇や外陰部以外、全身にくまなく分布されていて、常に蒸気となって発散されています。
ワキガの原因となる、アポクリン腺は全身にあるわけではなく、【ワキの下】、【外耳道(耳の裏側)】、
【ヘソの周り】、【乳首】、【陰部】、【肛門周辺】に分布しています。
アポクリン腺から出る汗は、粘調性で老廃物をともなって分泌されますが、それ自体は臭い訳ではありません。
悪臭がでる原因は、アポクリン腺から出る汗は脂肪酸を多く含んでいます。この為、空気中の細菌により分解され、悪臭が出ます。
しかも、アポクリン腺は毛穴を通じて出てくる汗ですから、毛の毛根や毛孔の入口に粘着性のある老廃物がこびりつき、なかなか取れません。
ですので、たくさん汗をかく季節やスポーツの後など下着のワキの下が黄ばんでしまいます。
対策としては「常に清潔に保つ事」なのですが、お仕事中や外出時にはなかなか難しい問題です・・・
マシュウソープはわきの臭い(アポクリン腺からの臭い)を無臭へ近づけます!
マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 【体臭・口臭 消臭専門店 【 VIVID 】 】
マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 
■販売価格: 1,575円 (税込)


ブログ管理者からのコメント
わきがは、本人も苦痛ですし
周りの方にはもっと苦痛です
しかし悩んでばかりいては何も解決できません

このマシュウソープのような消臭石鹸と
わきがの消臭クリームの併用でより完璧に
わきがの嫌な臭いを解決できるかもしれません
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuuhann98.blog25.fc2.com/tb.php/27-1a21ac6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。