FC2ブログ
嫌な臭い!脇、足、体臭の(におい、匂い、ニオイ)を中心に美容と健康など自宅で治療するアイテムを紹介中。口コミ、効果、消臭、抗菌、効き目など実際に体験談で紹介中!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
光の力でお口のトラブルを即解決!口臭でお悩みの方にオーラライト!NASA推奨のフォトセラピー療法機器
NASA推奨のフォトセラピー療法機器。
口臭の悩みでお悩みの方に!オーラライト!


口臭の原因には虫歯、歯周病、胃腸や呼吸器系の病気が原因のものと生理的なものがあり、病気が原因なものは専門医による治療が必要です。
一方、生理的な口臭は誰でも1日に何回か生じます。主な原因は、唾液分泌の減少にあります。口腔には嫌気性菌(空気の少ない環境が好きな菌)が大量に生息していて、この菌が増殖したり活発化すると揮発性硫黄化合物と呼ばれる口臭の元になる物質を作り、口臭が発生します。つまり唾液の分泌量が減少し口腔が乾いたときに嫌気性菌は活発化し、口臭が発生します。従って口臭を絶つには唾液分泌を円滑にすることが非常に重要になります。そして、唾液分泌が正常に行われるためには、口腔の血行が正常に流れている必要なのです。

オーラライトは一日3回、1回につき1~2分を目安に照射するだけで、口臭や口のキズ、腫れ、痛みなど、さまざまなトラブルにお使い頂けます。フォトセラピーの原理に基づき、高品質の発光ダイオード(LED)を採用しているので副作用の心配がありません。操作も簡単、乾単三乾電池2本を入れ、底部のスイッチを時計回りにひねるだけ。家庭で気軽にオーラルケアができます。
口腔には多数の小唾液腺が散在していますので、特定箇所に照射しなければならないことはありません。適当な箇所に製品を1~2センチ離して照射して下さい。照射時間は1回につき1~2分間が目安です。口腔全体を1~2分間照射しても効果は薄いので、同じ箇所を照射して下さい。照射箇所によっては、ラバーを親指と人差し指で押さえながら照射すると便利です。最大効果を挙げるために、最低1~2週間続けてお使い下さい。

NASA推奨のフォトセラピー療法機器であるオーラライトは、光学技術を活用したフォトセラピーケア機器のリーディングカンパニーである、MGMedical社が開発した画期的製品です。口の中のさまざまなトラブルに対応できる、赤色630 nmの波長を持つ発光ダイオード(LED)を採用しています。
低周波ナローバンドの光の科学的効果については、1970年代から研究が開始されており、多くの実験結果でその有効性が認められています。
オーラライト【通販ファイル】
オーラライト
■販売価格  7,940円 (税込


ブログ管理者からのコメント
ちょっと興味ある治療器だと思います
私は今紫外線治療器で水虫の治療中です
これがまた非常に良く足の臭いも殆どなくなりました
使ってみるまでは紫外線だけで本当に良くなるのか
大変不安でした
やはり使ってみなければ解らないものです

口臭は私も注意していますし
最近は音波歯ブラシを使っています
口臭は周りの人に大変迷惑です
ただ貴方口臭がヒドイデスヨとは
なかなか言ってあげれません
ぜひ口臭で人に迷惑をかけないよう
注意しましょう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuuhann98.blog25.fc2.com/tb.php/19-afaad4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。