FC2ブログ
嫌な臭い!脇、足、体臭の(におい、匂い、ニオイ)を中心に美容と健康など自宅で治療するアイテムを紹介中。口コミ、効果、消臭、抗菌、効き目など実際に体験談で紹介中!
歯磨きの常識が変わる!歯医者さんが創りあげた、世界初!マッサージ効果のあるローラー型歯ブラシ
コロコロブラシ
コロコロブラシ【● チャクラ ●】
コロコロブラシ7つの特徴
■従来の歯磨き感とはまったく違う新感覚のオーラルケアブラシ!
■歯だけではなく歯ぐきの病気にも大変効果的!
■口中が健康で清潔な状態になり、 口臭予防にも絶大な効果!
■力をかけずコロコロと転がすことで歯垢を除去!
■歯周病によって引き起こされる病気の予防にも効果を発揮!
■歯ぐきのマッサージによるリラクゼーション効果も抜群!
■コロコロブラシは、21世紀の歯磨き習慣を変える世界初ローラー型ブラシ。(特許出願済)
反発運動が汚れを除去
口内ケア(歯みがき、歯ぐきのマッサージなどをタイヤの様な通常の歯ブラシ10本分(約5000本以上)の超高密度植毛がなされており、口の中で回転運動させると毛先の細やかな反発運動により、細かい隙間の汚れもすばやくかき出します。さらにその毛玉はCDの様な盤が幾段にも重なって構成されているため、その1枚1枚が独立回転運動することにより、あなたのお口の形に合わせてやさしくブラッシングができると言うわけです。
歯を傷つけずに歯垢を除去
歯磨きとは、ミントの香りがする泡を立て、ガサガサと音を立てながら汚れを拭い・掃くことによって、歯を奇麗に美しくするものと思いがちです。しかしそれでは歯を痛めてしまうことになります。気持ちよさと歯垢がとれることは、まったく別のものなのです。そこで、本来の歯ブラシの効果を追求したコロコロブラシは、ブラシ部分がローラーになっていて、ブラシを軽い力で転がすことにより、歯の表面に振動(超音波)が発生し、毛の先端だけで汚れをはじくため、歯を痛めることがありません。特に従来の歯ブラシでは非常に難しかった歯と歯ぐきの間(目で見える歯の付け根)部分の汚れに効果的で、歯と歯ぐきを傷つけず、しっかり歯垢除去ができる優れものなのです。従来の歯ブラシとは違った感覚がありますが、続けることによって日に日に口の中が変化していくのが分かってきます。
マッサージ効果と口臭予防
歯茎の毛細血管の血流が悪くなると、白血球が多くなり、血管が詰まり始めます。それが進行すると、うっ血し、ウミがたまり、歯周病やひどい口臭といった症状が現れます。そこで、コロコロブラシを歯茎の部分に優しく転がすと、毛先がそのままの状態で転がるため、歯茎を傷つけることなく歯ぐきのマッサージ効果が得られます。このマッサージ効果により歯茎の血流を良くすると、歯茎が健康な状態になり、歯周病の予防・治療効果が得られます。それと同時に唾液もさらさらになり、口臭を防ぐことができます。

■販売価格  3,150円 (税込)

※【配送について】2本まではヤマト運輸のメール便となります。3本以上の場合は小包郵便:エクスパックでのお届けとなります。


ブログ管理者からのコメント
このコロコロブラシはかなり良いようです
音波歯ブラシは音波歯ブラシの長所が有り
コロコロブラシはコロコロブラシの長所が有る
と言ったところでしょうか
私は使った事は有りませんが
気になる方はぜひクリックしてください
↓↓↓
コロコロブラシ脅威の結果
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tuuhann98.blog25.fc2.com/tb.php/10-15c145ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック